秘密基地

活動日記 その2

製作は
常任幹事になってくださった""ハ(^▽^*) パチパチ♪
31塚田さんと

気まぐれまだ今回幹事さんの名簿が手元になく
お名前の確認に32園枝さんにメールしましたら

・・・niko・・・meromero2・・・wink・・・

32伊藤さん
43及川さんと息子さんの大ちゃんでした‼︎
いっぱいお手伝いしてもらいました。
及川さんがとっても居心地が良くて楽しかったそうです(^o^)/
きのう来れなかったのん太が昨夜メールくれました

・・・niko・・・meromero2・・・wink・・・

とのことでした
43及川さんは
以前、のん太先輩と一緒に文化財を借りにいらして
何だか突然手遊びしたりしたご経験もあり
今回、一緒に幹事さんでしたか!!
よかったぁ~

大ちゃんは、と~っても素敵な愛くるしいお子さんで
その姿を見ているだけでも
おばちゃん達の方が、うれしくなります

手袋人形を楽しく演ずる32園枝さんと
素直に反応する大ちゃん



その前は、20貝塚さんと手遊びして楽しんでました
その20貝塚さん読み聞かせ用に持参した絵本



今回は、最後に「ぼく、ひとりでいける」を読んだそうです
文字が多いし、結構長いおはなし
貝塚さんらしい選本だなぁ

20貝塚さん「老眼鏡忘れちゃって・・・」そ、それは、大変だ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事