秘密基地

第37回児童文化公演「あそぼうよ!みんなおいで~」番外的報告

昨日、のんびりのびのびーというか
ゆったり、ほっこりかな? 無事楽しく、終了でありました
公演係の皆様、劇団21の皆様、常任幹事の皆様
幹事や係ではないけど、お手伝いにいらしてくださった方々
本当に、お疲れ様でした

みんな、「東北絆まつり」に行っちゃって(人数制限?出たとか言ってました?)
お客様がいないのでは・・・
早苗会スタッフも渋滞に巻き込まれたりしないかな・・・
という心配は、要らなかったようです

写真で紹介したいところなのですが
気まぐれ新✨PCになって(それも昨日!
いろいろ変わっていて、慣れてないし💦
写真がUpできないのであります(大泣

ちょこっと待っていてくださいね

そうそう
今回、河北新報社さんの記者さんが取材にいらっしゃいました
毎回載せていただいている
夕刊の情報コーナーで9日に児童文化公演の案内を見て
このBLOG秘密基地のほうに連絡してくださいました
すぐに、会長、副会長へ連絡した次第です

写真はもちろん、取材を受けていた方も多く
「記事になりそうです!」とのことですので
楽しみにしていましょ💛

実は、昔々のおはなしになってしまいましたが
とある全国系新聞社からの
「早苗会」についての取材があったこともありました
当時の会長さんはじめ5,6人だったでしょうか
ホテルのロビーで、2時間位
“熱く”語り合った遠い記憶(怪しい記憶

ところが、ボツになったんでしょうねぇ・・・
残念ながら、記事を目にすることはありませんでした
児童文化活動というより
子育て中のママ記者で
ちょうど、「目指せ!保育所待機ゼロ」の時でしたかねぇ・・・
保育の「質」についての質問が
気まぐれ的には印象的でした

ほんの小さな活動でも
長年していると
いろんなことがあるものですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮城県図書館での活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事