向日葵よ、大きくな~れ

気の向くままの気楽な日々の記録

12月、紅葉

2006年12月01日 | Weblog
とってもいい天気。これはお出かけ日和と思って、とりあえずゆうちゃん宅へ連絡。せっかくのいい天気なので、生田緑地に行くことに決定

自転車でコキコキ向かいます。
坂が少々きついですが、なんのその。頑張りました。最後まではいけなかったけど。。



写真がへたっぴですが、緑地内は紅葉も進んでいて、とってもキレイでした。



噴水を見つけて、興奮気味に走って行ったひまり
その後を、りゅう君が追いかけます。

とりあえず、シートを広げて、ランチタイム。
いい天気とはいえ、やはり12月。ちょっと寒い。。
それはあまり関係ないと思いますが、二人は、食べながらもちょこまか動き回ります


一人が動けば、もう一人は後を追います。
階段は気をつけてね~


二人並んで、はい、ポーズ。

この後、公園内やら、施設をちょっと見た後、それぞれ家路に。
家に着く前に、ぐっすり夢の中へ行ってしまったのでした
おやすみ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2006-12-18 15:26:31
キレイな紅葉だね~。ひまりちゃんもすっかり大きくなったね。今度会えるのは年明けかな。楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (makiko)
2006-12-19 21:21:23
12月で紅葉なんて、ホント考えられないよね~~。
来年、会えるの楽しみにしてま~す。
返信する