向日葵よ、大きくな~れ

気の向くままの気楽な日々の記録

りゅうくんと。

2007年06月09日 | Weblog
久しぶりにゆうちゃん&龍君のおうちへ。
お友達と遊べる貴重な週末。この日はでしたが、なんのその。ひまりは雨が大好きなのでむしろ大喜びでお出かけの準備。

相変わらずお家はキレイで、魅力的なおもちゃもいっぱいあって、ひまりもわたしものんび~り過ごさせてもらいました。


ご飯を食べて少しすると、ひまりがふらふら~
様子を見ていたら、一人夢の世界へ旅立ってしまいました~
ごめんね。りゅうくん



たっぷり寝て、復活!
いつのまにか、おいかけっこ。バタバタ、ドタドタ。
キャ~とか、わ=とかいいながら、みんな汗だくです

気付けば夕方。午前からすっかりおじゃましました=。ありがとね~~~。




最後にカッパ姿のふたりをぱちり。

また、遊んでね~

最新の画像もっと見る