向日葵よ、大きくな~れ

気の向くままの気楽な日々の記録

ちょこっと再開。

2009年04月05日 | Weblog
ブログを書くことを辞めてから早2年。
気づけば我が家の娘も4歳。そして私もついに●0歳!きゃ~
働き始めた頃は、日々のペースがつかめないのと、向日葵と一緒に過ごす時間がないのとで、
書くことも辞めてしまったけれど、どこかに書き続けたい気持ちはあって。
4月で仕事を再開して3年目に突入
生活のペースもすっかりできて、気づけば韓ドラにはまる余裕までできていたのでした。
記憶力の乏しい私としてはやはり今、記録しておかなければと思ったのでした。
とはいえ、あまり気負わず、書けるときだけ書いていこうと思います☆
未来の自分のためのご褒美です
そして、少し離れた距離にいる両親や義父母にひまりの成長を届けれたらと思います。

ちなみに今回の写真は最近始めたバレエの練習着。
少しずつ慣れてきたようです


練習風景。ちなみにひまりは一番右。足を広げて立つのが難しいようです。
クラスは15名程度
みんな小さくて、ちょこちょこやってるのを見てるのは楽しいです



最新の画像もっと見る