向日葵よ、大きくな~れ

気の向くままの気楽な日々の記録

せんべいうまい。

2005年10月30日 | Weblog
 今日は家族3人で向ヶ丘遊園跡地にできたバラ苑へ。
気軽に向かったが、いやいや、甘かった。途中、乳児サービスで
100段以上はあるという坂を登らずにすんだが、恥ずかしながらそれでもけっこう疲れた。
ひまりはというとそんな状況の中、ベビーカーをいやがり、夫がエッコラ、エッコラ抱いてました。まあ、そんなひまりのおかげで階段登らずに済んだから、ひまり様々なんだよね。ありがちょ。
 車送迎というVIP待遇を受けて到着した先は6部咲きというバラの園。広々としてて、原っぱもあり、売店もあり(これ重要よね)でよかった。
 ひまりは一応、バラを見てたけど、原っぱは痛いのか、かなりいやがってました。3人のんびりベンチに座り、「あと、一枚だけ」とくりかえしながら川崎名物のせんべいをバリバリ。あ~幸せ。

 こんな両親に育てられ、ひまりはどんな子になっていくのでしょうか。時々心配になります。

 
 
 

最新の画像もっと見る