なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

28年

2015-09-15 11:09:13 | 記念日
私:日曜日より祝日のほうがええよね



旦那:そやな、祝日やったら覚えやすいし食事とかにもゆっくりいけるしな



という会話を交わしたのは約29年前



そして・・・昭和63年9月15日私たちは結婚しました




この頃はまだ敬老の日 という祝日でした


  

私も旦那も誕生月が9月で、特に旦那は結婚の前日(14日)が誕生日なので



15日は華々しくお祝いをしていました



それが約10年くらい前から私たちの記念日は祝日ではなくなり



それと同時期からスポーツクラブに通いだしたこともあり



お祝いするより、夜のエアロのクラスに参加!!ってな感じで



お祝いムードは一気に失せてしまいました(泣)



でも人生の半分以上を血縁者ではない人と生活しているんだ・・・って考えると



28年の重みみたいなものを感じました



なので今日は・・・と一瞬悩みましたが




やっぱりジムでキックボクシング!!



この歳になるとお互いに健康・元気が一番だからね




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散々な週 | トップ | 知らなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿