なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

散々な週

2015-09-12 09:08:43 | 日々の出来事

昨日の我が家から見えた富士山です



長雨で空気中の汚れが落ちたのでしょうか・・・



各地で雨の被害がでていますね。



自然災害は怖い。




被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。



さて、私ですが・・・



週始めは会社に持っていく荷物が多く



荷物を車から降ろすのを1回で済ませようと



日頃持ち歩いているショルダーバッグを首から提げ



朝食用のヨーグルト(6日分)、お昼に食べる納豆(5日分)と食パンの入った



ビニール袋を左に提げ、手にはコンビにのホットコーヒー



右手にはその日の昼食と晩御飯のおかずの入った保冷BOXを持ち、



脇にビニール袋に入った新聞をかかえて一段高くなっている



会社の入り口に足をかけたつもりが、



その日に限って歩幅が合わなかったのか(?!)派手にすっ転んでしまいました



一瞬何が起こったのかわからずに動けない状態がつづき



つぎに段差で打った脛と手をついたので手のひらの痛みが襲ってきた



結局旦那に抱き起こされそのまま背中におぶわれて自分の席までたどり着ました



翌朝 脛、膝、腰、手、肘の痛みに耐えながら起きたのですが



その時に胃腸の調子が悪いことにも気がついたのですが



薬を飲むほどではなかったのでそのままにしていたら



夕方から熱が出てそのままダウン。



翌朝病院に行き薬をもらったのですが、熱が38度以上出て、



前日に痛めた箇所がさらに痛く、腸の調子も最悪で久しぶりに家に帰って寝込みました。



火曜・水曜と寝込み、木曜日から仕事に復帰しましたが、食べてないので



体はおきあがりこぼしのようなプランプランした感じに



昨日からやっと普通に座っていられるくらいにはなりました(笑)



食欲も多少は出てきたので、少しずつ通常生活に戻れたらと思ってはいますが



それにしても散々な週でございました(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無意識とは恐ろしい | トップ | 28年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿