なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

久しぶりのハマリもの

2010-01-22 21:26:56 | 食べ物
年齢のせいか 最近ハマりものがなかった



それが 久々に登場

なか卯のぷ・り・ん



なか卯には親子丼を食べに行ったりしますが



先日 メニューにプリンを発見



早速 オーダーしたところ・・・おいちーーーーーーーー

普通のプリンとは違い、カラメルの部分は『黒みつ』で、『きなこ』をかけて食べます


プリンは硬くもなく柔らかくもなく ちょうど良い硬さ



卵たっぷりのお味です



1個~5個までは、1個120円ですが、上記写真のように



6個パックで買うと 1個が100円になります。



我が家では 1週間で2パック購入



ニーパパもハマってます








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒だというのに・・・ | トップ | 事故 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ガブリン)
2010-01-23 07:33:15
はじめまして。私もなか卯のプリン好きです。
うちにも犬がいます。ひーママさんのブログはいつも面白くてファンです。これからも楽しい話し書いてください。
返信する
プリン (Jacky)
2010-01-23 11:26:08
プリンもあるのねぇ
120円でもお手頃
甘いものはやめられないです
毎日私も何かいただきます
返信する
食べすぎ注意 (kei)
2010-01-23 13:27:56
コレステロールが心配・・・
な~~んてどうでもいっか!
美味しいものをがっつり食べてこそひーままだ!!
返信する
ガブリンさんへ (ひーママ)
2010-01-23 13:35:24
はじめまして。
いつも読んでいただいてありがとうございます
『なか卯』のプリンファンがいて良かった
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2010-01-23 13:37:39
甘さ控えめ(きなこをかけなければ・・・)で
美味しいよ。
それに安いしね
あっち方面行ったら一度買ってみてちょ
返信する
keiさんへ (ひーママ)
2010-01-23 13:41:29
はいはい、お姉さまご心配ありがとうございます。
いろんな物が体に堆積する年齢ですものね。
なので・・・美味しいものをがっつり食べて
必死で運動しまっす
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2010-01-23 17:16:21
へえー!なか卯にプリンなんかあるんだ?値段もすごく安いね!しかしほぼ毎日1個食べてるってことか(笑)スポーツクラブがんばれー!
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2010-01-24 11:56:04
今の私を突き動かしているのは、韓流スターと甘いもの…。頑張って運動するよ
返信する

コメントを投稿