なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

朝の散歩

2007-10-30 22:24:20 | 

今朝の散歩はM.,シュナのベガちゃんとジャックラッセルのレヴィちゃんそして

わが娘ひまわりの3匹+ママ3人でした。

お天気も良く写真を撮ろうということになりベガちゃんママとレヴィちゃんママに

リードを持ってもらいひーママは言うことを聞かない子供達をひたすらカメラで連射

特に そこのジャックラッセルたち・・・あんたたちおとなしくしなさい

怒鳴ったところで聞くわけがない。ここでおとなしくなるならジャックではないかも

一番個性が出ている一枚を載せました

ベガちゃん:ねえレヴィちゃん、そんなに吠えて声かれない?

       喉痛くならないの?(一番右)

 

レヴィちゃん:モデルするなら先におやつだよ。お・や・つ、ワォーーーン(一番左)

ひまわり:誰でもいいからおやつ持ってる人通らないかなぁ(真ん中)

本当にカメラマン泣かせな子供達である。最後はママたちまで

皆ちゃんと並んでる写真なんて面白くないじゃん (byベガママ)

そうよね。このほうがおもしろいよ(byレヴィちゃんママ)

そうだね・・とは言ってはみたものの一度でいいから3匹がカメラ目線で

ピシッと並んでる写真をいつかは撮ってみたいと夢見るひーママでした。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば!!クロックス・・ | トップ | ニーズの寝方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな元気 (Jacky)
2007-10-30 23:09:39
何よりも、ブログという形で、皆様の娘、息子達が元気だとわかるので良いなあ。
返信する
Unknown (ひーママ)
2007-10-31 07:24:44
Jackyママも始めれば?楽しいよー
返信する
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ (kei)
2007-10-31 12:33:48
もーちょっとまとまろうぜ!!
・・と思う母です
返信する
Unknown (ひーママ)
2007-10-31 13:53:37
本当にわが娘、なんでこんなふうになってしまったんだろうか・・・
返信する

コメントを投稿