なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

さらば!!クロックス・・

2007-10-29 21:40:34 | 今日の出来事

5月頃から履き続けたクロックス。今4代目を履いている。

とっても履きやすくて1度履いたら手放せなくなりました。

朝・夕のひまわりのお散歩の時は勿論、どこに行くにもクロックス

でした。

最初はオレンジ次に紺色そしてピンク最後がグレーと履き続けてきましたが

最近涼しくなってきて足が冷えてきたため今月いっぱいでクロックスに別れを

告げようと決心しました。

しかし5ヶ月間も履いているといろんな事が起きます

その代表がこれ   皆さーん、よーく見てください。

皮膚病ではありませんよ。日焼けです

最初は自分でもただの汚れだと思いお風呂でゴシゴシしましたが

落ちませんでした。ひーママは週に3回スポーツジムに行っています。

運動してシャワーを浴びた後、この足を誰にも見られないように退散

するのが一苦労でした

たぶん来年も暖かくなったらクロックスを愛用すると思いますが

今年のようにはならないように気をつけたいです

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛!毛!毛! | トップ | 朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(/TДT)/あうぅ・・・・ (kei)
2007-10-30 07:15:04
ちょっと・・きもかわいい・・・
新種の生き物の足・・ということで
返信する
クロックス (Jacky)
2007-10-30 08:31:15
クロッカスって書いてしまう。私はとうとう履かないまま、また夏を過ごしました。それでなくも、ひーママのその足をみたら・・・
返信する
油断した (ひーママ)
2007-10-30 14:10:54
keiさん、Jackyさんへ
毎日履いていたのが良くなかったみたいです
来年は工夫します
返信する
Unknown (くーちゃん)
2007-10-30 15:25:43
ほー!!長く履いているとこうなるのですね。
でも良く見ると何かかわいい
返信する
Unknown (ひーママ)
2007-10-31 07:29:30
くーちゃんさん、かわいい・・・なんてあたたかいお言葉ありがとうございます。ニーパパなんて うゎ!!気持ちワル・・って連呼してます。
返信する

コメントを投稿