なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ワンコのセーター それぞれ・・・

2009-12-27 19:43:02 | 
ひーママの編んだワンコセーター

一番小さいのはモグちゃんの弟・・遼ちゃま

あれれ・・・セーターの色が違うような???



実はあまりにも作ったセーターが小さいので不安になってしまい



2枚編んじゃったこちらは最初に編んだセーター

上から2番目は 遼ちゃまのお兄様モグちゃんの



今までひまわりクラスのセーターしか編んだ事がなかったので



遼ちゃまとモグちゃんのはとっても小さくて、



本当に前足が入るのか・・・とか首が入るのか???



などなど、不安になりながら編み編み・・・



このサイズなら3時間あれば1枚作れます

上から3番目と4番目は ベガちゃんのセーター



2枚編むつもりではなかったのに



出来あがった寸法がなぜか2枚とも、ベガちゃんサイズだった

そして5番目はひまわり



他の子のセーターとは少しデザインを変え、遊んでみました

6番目はひまわりと同じJRTのレヴィちゃん



今回は渋めの色合いに・・・



カメラ目線も決まって カッコいい~


そして一番大きいのがT・プードルのジャッキー王子



先日一緒に散歩をした時に、着て来てくれました



どちらかと言うと暑がりな王子



散歩の途中からは、舌が出ていたね。ごめんよ・・・王子



そしてありがとう



編み物をするのは ひーママのストレス発散のひとつ



来年は何を編もうかなぁ












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なセーター (Jacky)
2009-12-27 20:45:44
頑張りましたよ~凄いな~
ジャッキーぴったりです
ひーママありがとう ワン
みんな可愛いねぇ
しかし ジャッキーがいかにデカいのかが、セーターが並んでいるのをみてわかりました
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-12-28 17:21:23
すごーい!実物を見たのもあるけど、新作も全部素敵ですね!暖かそうでいいな!
ちょろこは寒がりのくせに服嫌いだから厄介だわ。。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2009-12-29 16:47:17
ホント・ホント デカイよね
遼君のセーターから編んでいったから、余計に編みごたえがあったよ。暑がりなのに、着てくれてありがとう<(_ _)>
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2009-12-29 16:51:54
自分以外の人やワンコには作る気持ちがあるのに、自分のは作れないという、私も厄介な性格で
ちょろこ姫が着てくれるのなら、ママとお揃いの何かをプレゼント出来るのになぁ
返信する

コメントを投稿