なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

メリークリスマス

2009-12-25 21:44:16 | Weblog
   メリークリスマス  



皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか



我が家は 風邪気味でテンションは低いものの



それでも食意地だけははっている2人・・・・

あんかけ焼きそば・マカロニ入りコールスローそしてチキンにパイ包みビーフシチュー


なんと消化の悪いものばかり



そしてシメはしっかりと

アイスクリームケーキ



今が楽しければ 明日の腹具合など 全く気にしない夫婦であります



そんなひーママのところに・・・

ヨンハ と SS501 からクリスマスカードが  



キャーーーーーーこれで風邪も吹っ飛ぶかも??? 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン 魁力屋 | トップ | ワンコのセーター それぞれ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (Jacky)
2009-12-26 10:39:45
風邪には気をつけていてもなかなかねえ
お大事にして下さい。食欲があるから良いですけど。どれも美味しそう
クリスマスカードも超羨ましい
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-12-26 15:20:56
風邪気味の人の食事とは思えない(笑)
でも食べれるってことは健康のバロメーターよね。
クリスマスカード来たんだ!?ニヤニヤしてる顔が目に浮かぶ。。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2009-12-27 08:58:09
ありがとうございます
ひーママはこの人たちに会うために、せっせと働いているようなもので・・・
大げさに言うと 今の生きがいの一つです
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2009-12-27 09:05:33
大好きな人達からクリスマスカードが来ても・・・
色気より食い気のわたくしでございます
返信する

コメントを投稿