なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

仕事納め

2009-12-29 22:21:43 | 今日の出来事
我が家では 今日が仕事納めでした



景気が低迷する中、何とか無事終えることができました



来年はどんな年になるんだろう・・・



でも考えていたってしかたがない・・・



でも今年みたいに いっぱい笑って過ごせたらいいなぁ



そんな中 ニーパパが髪の毛を



こんな色に染めたいと言い出した

ニーパパは白髪が多いので もっと赤い色に染まると思うけど・・・



しかし人生は1度きり、何でも後悔しないようにやってみなさい



てな事で、染めてみました




写真ではあまり色がわかりずらい



ご近所の方は、会ってからのお楽しみという事で



当の本人はご満悦~



ニーパパよ 来年は良い年になるかもね



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのセーター それぞれ... | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2009-12-30 17:44:25
お仕事お疲れ様でした!
頂いたカレンダーも掛けて格言を読んで深くうなずく私(笑)
ニーパパ、かっこいい色じゃん!うちのダブルで来てる(ハゲ白髪ね)旦那にもそういうお洒落心があればなあ。。

今年もいっぱいお世話になりました!ありがとう!また来年もよろしくね!
どうか良いお年をお迎えください!
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2009-12-30 22:11:38
私も月初めにカレンダーをめくって、格言を読んで肯いてるよ。でも2日もしたらすっかり忘れていて・・・
ニーパパは金髪にするか赤くするかで悩んでた
本人はとっても気に入ってるようなので、春にでも本物が見れるかも

こちらこそ、お世話になりました。
ちょろひこさんやちょろこちゃんに出会えた事は、ひーママにとっては宝物です。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を~
返信する
お~~ (kei)
2009-12-31 13:43:41
メンズビューティーンのteenって10代のメンズ向けだよね・・きっと・・

でも、よく似合ってる!!後姿はteenだよ♪
返信する
あまりにびっくりして (kei)
2009-12-31 13:44:39
大事なことを忘れてしまった・・
今年もいろいろお世話になりました!
来年も良い年になりますように♪
返信する
keiさんへ (ひーママ)
2009-12-31 17:13:34
ニーパパの気持ちは常に20代らしい
この色・・結構違和感なく見られます。

こちらこそ今年も大変お世話になりました
来年もいっぱい遊んで、笑えたらいいね。
良いお年を~
返信する
お世話になりました (Jacky)
2009-12-31 21:35:59
ニーパパ かっこいい~
あっ
ニーズ ひまわりご一家様
来年も宜しくお願い致します
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2009-12-31 21:57:10
Jackyさんのコメ、ニーパパに見せました。ニーパパニコニコしっぱなし。
来年も家族一同よろしくお願いします。
では、良いお年を~
返信する

コメントを投稿