なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ニーズおじさん

2008-07-01 20:43:29 | 

7・8年前のニーズです。色が黒っぽく、吠える声が野太いので、
近所では「怖い犬」だと思われていました


今のニーズおじさんです
すっかり顔が白くなりました。
写真を見ていると犬というより、「あしか」のように見えるのは
ひーママだけでしょうか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | おいしかったよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い (Jacky)
2008-07-03 22:42:55
ニーズおじさん 若い時、かっこいい。 でも 今の優しい顔も 素敵です。
返信する
Jackyさんへ (ひーママ)
2008-07-04 21:01:40
ありがとうございます
性格も若い時よりは、少ーーーしだけ、円くなったような・・・
返信する

コメントを投稿