ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

「ヒマな男の料理ブログ」あらため「ヒマな男のフィジー日記」

2011-08-05 16:58:01 | 日記
7月はすごい忙しかった。8月も実は忙しい。
しかし8月1日からは強制的に夏休みを決行した。
1ヶ月半前に予約を入れたので、忙しくてもいかねばならない。

香港経由でフィジー。
香港での乗り継ぎに迷う。
やっと搭乗ゲートに。
_8012825.JPG

香港からはエアパシフィック。
料理がめちゃくちゃおいしい!!
サービスもフレンドリーですごくくつろげる!!
期待していなかったので、すっかり気に入ってしまった。
_8022826.JPG

フィジーに到着。
音楽で出迎え。
_8022828.JPG

ホテルに到着。ベランダからの眺め。
ミニゴルフ場がある。
_8042829.JPG

さて、夏休み・・・・ではない。
・・・仕事である。学校のレポートもある。わーん。

到着は8月2日の朝。今日は5日。まだ海を見ていない。


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る