ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

10月29日「外出控えめにした日記」

2020-10-29 19:51:39 | 日記
午前中、散歩の後はzoom会議。
お昼は気分転換に遠くのスーパーに買い物。
ちょっといいことがあったので、お祝いに焼肉!
午後、ものすごく眠かったのでちょっと横になり、夕方早めの散歩。
その後仕事。

【朝】
チーズ&ベーコン!スペイン産の豚肉ペーストに、昨日買った格安特売品切り落とし生ハムもつけてみた。豪華だ。


【昼】
ちょっとお祝い(何かと理由をつけているが)県産牛焼き肉!
うまーい、ペロッと食べてしまった。


【夜】
豆苗の刈り入れ。
特売品77円の豆苗。1食38.5円。もやしより安い。

おなかいっぱいだったので、豆苗のナムル、昨日の残りのシュウマイ、味噌汁。ワンタンを入れてみた。
デザートにケーキやらクッキーやら食べる。うまい!


パンがなくなったのでお取り寄せ・・しないと。



最新の画像もっと見る