ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

11月27日「外出控えめにした日記」

2020-11-27 18:20:10 | 日記
今日は買い出しに行った。
なんか戻って、お昼食べてからあまり具合がよくなく、英語の勉強を少しした後、横になっていた。
夕食の前に、天の声も「頭が痛い」と言い、食べたらすぐに横になっていた。
なんなんだ????
食欲もあるし、熱もないし、血圧も安定しているけど、なんだろう?
今、コロナで「風邪かな」と思っても病院に行けないし・・・。うーん。

【朝】
高千穂ヨーグルト、甘酒。白い朝だ。

【昼】
グランマーブルのチーズ&ベーコンで、BLTAサンドをつくる!
レシピが一緒に同封されていたのでそれを参考にする。

作っている様子。

【夜】
サワラのフライ。島らっきょうの天ぷら。

というわけであまり体調がよくないので散歩はなし。


最新の画像もっと見る