ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

2月24日 「外出控えめにした日記」

2020-02-24 18:35:16 | 日記
ひまな男は、今日はほとんど確定申告の作業に費やした。
朝は散歩ついでにジムに行き、夕方は買い物に行く。
アオサを買ってみた。

天の声は、備蓄用の食料を買いに行った。

マスクも相変わらず入荷されていないし、消毒剤もアルコールが入っているのは棚ごとなかった。
なんだかな。

【朝】
できたて甘酒
ブラウニー

【ブランチ】
作り置きしていた鶏ハム、味付け卵
少し残っていたひき肉で、オムレツの中身だけ
ロテサリーで野菜焼き!
うますぎ!!


【夜】
ちょっと食べすぎなのと春雨が余っていたので鍋。
と思ったら春雨を入れるのを忘れて、後から入れた。
近所のスーパーのおやつコロッケ。うまい!!
柚子胡椒を出しすぎて、たくさんあまらせてしまった。もったいない。






最新の画像もっと見る