ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

9月21日外出控えめにした日記

2022-09-21 23:38:05 | 日記
英語の勉強した後は、西原シティに買い物。
書店にだぶったNHKテキスト返品に行った。去年と同じことをまた繰り返し、風物詩。

今日は一気に秋めいた。
涼しい。

【朝】
チョコクロワッサン、キャラメルクレープ

【昼】
ニラ玉ラーメン、お惣菜の春巻きとシュウマイ、さっぱりレモン味もやし
この間はたくさん作ったけど全部食べちゃったので、今回は少し控えめ。
だって、作り置き用だから。



【夜】
ひまな男原稿チェックしていたので、天の声が二種の唐揚げを作ってくれた。
五香粉唐揚げ、宮崎の南蛮唐揚げ
うまい!!!!



今日のニュースメモ
ついに「抗議の焼身自殺」騒動まで! 国葬反対派の過激化で「史上最大規模」警備を担う警察はピリピリ








最新の画像もっと見る