ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

9月1日 外出控えめにした日記

2021-09-01 17:51:26 | 日記
天の声は5時で早朝散歩。
ゴミも捨ててくれた。
ひまな男は6時頃起きた。

朝ごはん食べながら、英語の勉強。

朝一で役場のPCR検査。
帰りに西原シティのエディオンでとうとう電動ブラシの高いのを買ってしまった。
天の声が使っている電動ブラシの充電がうまくできなくなったからだ。とはいえ、旅行も行けず、ずっと家にこもるばかりで本当に辛い・・・だからつい・・・とはいえ、こんな高いものを買わなくても・・・と思ったが、戻ったら新しい仕事が入った。なんか嬉しい。


【朝】
フォカッチャのBETKサンド。ベーコン、エッグ、玉ねぎスライス、きゅうり。

【昼】
カレー

【夜】
ハインツのデミグラスソースが賞味期限が近くなったので、「デミグラスソースでできる!濃厚ボロネーゼ」を。まじうまい!!!これはいいや





最新の画像もっと見る