ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

10月26日外出控えめにした日記

2022-10-26 18:05:01 | 日記
今朝も5時セット。でも6時ぐらいに起きて、コラムチェック。
ゴミ出しついでに軽く散歩。
チョコクロワッサン買ってきた。

午前中は仕事とスカイプ会議。
天の声は眼科。それから皮膚科に化粧水をもらいにいった。
眼科は角膜の傷がだいぶよくなっているようだ。よかった。

午後から取材を兼ねて、写真撮影。
偕楽軒のあった場所に行ってみた。

帰りにメインプレイス。
スマホ立てをダイソーで買って、夕飯の買い物した。

夜は散歩。寝る前のストレッチもやるぞ。

【朝】
チョコクロワッサンとチョコパイアイスを半分ずつ

【昼】
カレー!
かねひでで買ったコロッケ。うまい


【夜】
生姜焼き、柿の白和え。すごい!柿の白和え、高級料亭のようだ。
卵のお味噌汁、ナス揚げ浸し




最新の画像もっと見る