ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

5月3日 外出控えめにした日記

2022-05-03 19:06:53 | 日記
ゆっくり目におきる。
朝起きて、英語の勉強した後は仕事。

GWは仕事だ。

【朝】
うーん、なんだっけ、思い出せない。

【昼】
サンドイッチを買ってきた。
宜野湾のおいしいパン屋。
あと、ミネストローネ

【おやつ】
自販機大福。
冷凍なので、4時間ぐらいかけて解凍。


おいしかったので他に缶入りショートケーキも名物らしく、再度買いに行く。
高いけど、どこも行っていないのでまあ、いいかな。1個900円を二人でわけて、450円。まあ、ローソンのGODIVAコラボケーキより安い。
まずイチゴ。

【夜】
おやつでおなかいっぱいだったので餃子。おいしい!!結局二人で30個食べちゃったよ。



最新の画像もっと見る