暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

生憎の鳥撮り

2010年02月03日 | 散歩
今日は某カメラメーカサイトで知り合った方と鳥撮りを試みた。
生憎晴れたり曇ったりでカワセミは居たが動かず待ち時間ばかり。
梅園ではメジロもお出ましが少なく残念な鳥撮り散歩になった。
これに懲りずにまたいらして下さい。



シャタースピード上がらず無残な写真



カワラヒワが二羽で



メジロが居ないのでシジュウカラ



ようやく出てきた



気取ってみました



梅の花に囲まれて可愛い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪上がりの公園 | トップ | 寒かった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンタロウ)
2010-02-03 16:35:09
今日は寒い中、有り難う御座いました。

メジロを撮っている時は曇り空で
寒かったですが、今頃になって(3時ごろ)
晴れてきました。

又、今度宜しくお願いします。

返信する
ボンタロウさん (暇人)
2010-02-03 18:18:32
ブログ見ました。
カワセミ旨く撮りましたね。
私は失敗に終わりました。
また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事