暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

スーパーがドンキーに変わる

2016年04月27日 | 散歩
テレビでも良く散りあげられていたダイシン百貨店と言うスーパーがドンキーになる。

昔アパートがこの近所で良く利用していた。

テレビでは何でもあるスーパーでとりあげていた、何でも有るから値段も高い、

高ければ買いに行かない。

今はネットで探せば何でも有る時代、アナログ過ぎたのかな?


カイドウの花


雨上がりのカイドウノ花



人の背丈ほどの木、写真を撮るのには丁度良い



見方によってはさくらより綺麗かも



雨上がりなので360度ぐるっと撮れます



まだ雨の滴が残っています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くと汗をかく | トップ | 今日から連休 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイシン (ポンタロウ)
2016-04-29 12:14:56
暇人さん、こんにちわ。

私、先日ダイシンで割引セールの広告が入ってきたので、
プリンターのインクを買いに行ったんですが、
すでに店頭にはカラでした。

ドンキになるんですか!
平和島のところにもドンキありましたよね?
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事