暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

雪上がりの公園

2010年02月02日 | 散歩
初雪は以前降ったらしいが積もった?のは今シーズン初めて。
公園では近所の小学校の生徒が遊んでいた、体育の時間かな?
雪が降ったので今日は鳥撮りはやめ。
梅の花に行きでもと思って行ったが梅の木の下には雪はあったが花には無かった。



昔を思い出す



誰が作ったのか雪だるま



雪は無かったが蕾に雫が



雫に何か写りこんでいました



雫に梅の蕾が



山茶花が写っていた


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥が少なかった | トップ | 生憎の鳥撮り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ポンタロウ)
2010-02-02 15:43:15
今日の雫の画像、素晴しいですね。
写りこみが良いですね。
雫の画像は初めてのような気がしますが?

私も今朝はウォーキングに行ったんですが、
思ったものが撮れませんでした。

明日あたり、翡翠かメジロを撮りたいナ~なんて思っていますが、こればかりはこっちの思う様にはいきませんからね?
返信する
ボンタロウさん有難う御座います (暇人)
2010-02-02 17:26:43
ボンタロウさん今晩は。
予定では梅の花に雪が被さっている写真が目的でした。
残念ながら雪は地面だけでした。
雫は探して歩きました。
カワセミ君は居なくてメジロも姿を見せませんでした。
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 03:28:59


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事