暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

昨日から半袖デビュー

2016年05月13日 | 散歩
いつの間にか挨拶が暑いですねに変わりました。

昨日は28度、今日も28度、真夏の陽気です。

昨日から半袖デビュー、日焼け止めを塗っての夏型散歩です。


花壇のチューリップ


汗ではありません、雨上がりです



自分にとっての貴重な撮影場所です



小さな花壇ですが360度ぐるっと回って撮れます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は風が有りません | トップ | 今日は爽やかな日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (ポンタロウ)
2016-05-14 09:37:58
暇人さん、こんにちわ。

暑くなりましたね!

チューリップを前ボケ、後ろボケを入れて、

画像を駆使していますね。

360度から撮れるのは良いですね。
返信する
最近は夜型人間です (暇人)
2016-05-14 10:55:17
我が家のネコが具合が悪くて昼間は交代で出掛けています。
長くて3時間ぐらい、写真も撮りに行けません。
その代わり、夜はゆっくり出掛けて写真を撮っています。
朝と夕方の散歩の写真が多くなりました。
何時まで生きるか見守ります。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事