暇人の散歩

デジカメを持って散歩。
日々の出来事を写真と一緒に投稿します。

夜の横浜公園

2016年05月18日 | 散歩
もう1カ月ほど前になりますが横浜公園に行って来ました。

相変わらず撮りっぱなしの写真、ようやく撮った写真を見ました。

夕方関内駅に着き少し時間があったので先に夕食、この日はてんぷらと日本酒で・・・。

食事をして表に出ると丁度明かりが点き始めた、さてこれから写真を撮りながら夜の散歩。


横浜公園のチューリップ


この時間になると通勤の人だけのようです



道路側は明かりがいっぱい



日中はこんな写真は撮れません



噴水の周りには花がいっぱい



通勤帰りの人がスマホで撮るだけで人はいません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコのご飯が底付いた | トップ | 出掛けようとすると電車が止... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (ポンタロウ)
2016-05-18 11:06:58
暇人さん、こんにちわ。

夜のライトアップされたチューリップは綺麗ですね。

ライトアップは初めて見ました。

老々介護、我が家でも同じことが言えるかも?今のところは何とか大丈夫ですがね?
返信する
夜は唯一のお出かけ時間です (暇人)
2016-05-20 10:39:25
昨年も行き今年で2回目です。
此処の公園ライトアップが有るわけではないので街灯だけです。
撮影スポットを探すんですがなかなか見つかりません。
この辺のビル街を歩くと結構撮りたくなるビルがあります。
夜の散歩には最高な場所です。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事