ひまわりの夢企画

神戸 ひまわりおじさんのブログ

ワイン城ひまわり畑で婚活ナウ

2019年05月20日 | 婚活イベント
ひまわりおじさんの神戸ナウ
5月20日 月曜日 今は曇り
19日、昨日の話をアップしています。
神戸ワイン城で、ひまわりの苗植え交流とバーベキューのランチパーティなどをしながらの、縁結び交流会をしました。
男子11名対女子9名の計20名で開催。
結果は、7組がカップリングしました。
開催前に、仕事になったとキャンセルが続出し、どう成る事かと気をもみましたが、人数が少なければ、それなりに世話ができ、とても良い結果になりました。
疲れましたが、良かったです。
プライバシーもあり、少しだけ写真を
アップします。





ワイン城の偉いさんからご挨拶



アップはここまで。あとはご想像を…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿