ひまわりの夢企画

神戸 ひまわりおじさんのブログ

ひまわりの旅・祝CD発売

2015年06月25日 | ひまわりの夢企画

ひまわりの旅・CD発売

5月20日にもアップしましたが、レジェンドの歌うこの歌が、

昨日の6月24日にソニーから発売になりました。

ひまわりおじさんの話が原点となり、とうとうCDになりました。

まるで20周年の打ち上げ花火見たいです。

きっかけは、新聞の取材で、

「タンポポの種は風で運ばれるが、ひまわりは風も鳥も運ばない。

人から人へ運ばれrて行く。被災地をつなぐ絆のように。」

こんな話をしました。

記事を読んだ「ザ・カンパニー」の社長さんが感動したことから始まり、

この曲が作られ発売することになりました。

ブログを目にして頂ける皆さんには、共有して欲しい事実です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿