ひまわりの夢企画

神戸 ひまわりおじさんのブログ

ひまわりおじさんの熊本地震 その71

2016年09月21日 | お茶わんプロジェクト熊本

 熊本地震支援ボランティアのお話 

  

お茶わんプロジェクトの礼状の礼状 2

今朝21日宅配便が届きました。

ひまわりの夢企画・お茶わんプロジェクト宛でした。

贈り主の東京の青柳さんという方の記憶がなく、顔が浮かばず。

「えっ!今頃、お茶わん?」と思いながら開封しました。

なんと「礼状まで有り難う」と、お菓子が贈られてきました。

なにかとても嬉しくなって早速、

2601枚目の「礼状の礼状の礼状」を書きました。

熊本地震の半年の支援活動を振り返りながら、仲間とお菓子をいただきたいと思います。

青柳さんありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿