こんにちは!浜松市立曳馬中学校のブログです♪

浜松市立曳馬中学校のブログです。生きいきと活動する生徒の生の姿をお伝えします!気持ちは兎、でも更新は亀かなぁ・・・。

気をつけて、行ってらっしゃい!

2015-04-20 10:05:26 | 日記

いよいよ明日から3年生が修学旅行に出掛けます。週間天気予報によれば、京都の天気は良さそうです。3年生の皆さん、楽しく実り多い修学旅行にしてきてください。事故やケガ、健康に気をつけ行ってらっしゃい!(文責:山口)

学年掲示板には京都の地図やポスターが貼られています。

学級掲示板には事前学習の成果が掲示されています。

15日(水)にしおりの読み合わせを行い、細かいところまで確認しました

17日(金)に出発式を行いました。実行委員長が「ルールを守り、楽しい修学旅行にしましょう。」と話をしました。

今朝、大きな荷物をトラックに積み込み、事前に宿泊するホテルに運んでもらいました。


最新の画像もっと見る