こんにちは!浜松市立曳馬中学校のブログです♪

浜松市立曳馬中学校のブログです。生きいきと活動する生徒の生の姿をお伝えします!気持ちは兎、でも更新は亀かなぁ・・・。

正念場

2015-02-27 15:35:03 | 日記

3月4日、5日に公立高校の入試が行われます。受験生にとってはいよいよ正念場です。本日6校時、受検上の注意を確認する事前指導がありました。主任からは、先日行われた私立高校入試で起こった事例などを示しながら、注意すべき点について細かく説明がありました。その後、受験する高校毎に分かれて、集合時刻や場所について打ち合わせを行いました。泣いても笑っても、あと4日。全力を尽くし、合格の栄冠を自分の手で勝ち取ってください!(文責:山口)


最新の画像もっと見る