こんにちは!浜松市立曳馬中学校のブログです♪

浜松市立曳馬中学校のブログです。生きいきと活動する生徒の生の姿をお伝えします!気持ちは兎、でも更新は亀かなぁ・・・。

「つなげ音の輪 曳馬の輪 無限の想いよ 心に響け」

2013-10-29 17:43:50 | 生徒会活動

文化発表会3日前となりました。今日は全校で「文化集会」を開催しました。始めにスローガンとシンボルマークの表彰を行い,その後,発表会鑑賞上の注意事項確認,各学級の意気込み紹介,全校合唱の練習をし,最後に校長先生からお話をいただきました。発表会に向けての意識が高まる充実した内容でした。各学級が当日どんな合唱を披露してくれるか,ますます楽しみになりました。実行委員と生徒会執行部の皆さん,準備から運営まで本当にありがとうございました。(文責:山口)

 

発表会のスローガンとシンボルマークです。 

 

スローガンとシンボルマークの発案者に,賞状が手渡されました。

 

合唱コンクールに向けての意気込みを撮影し,紹介し合いました。

 

全校合唱で歌うのは「COSMOS」。

 

みんなの気持ちをひとつにして歌いました。


最新の画像もっと見る