鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

画伯のお誕生日。 

2017-02-23 12:05:34 | 誰かさんのこと。

今日は 画伯のお誕生日。 


画伯に 欲しいもの ないの? って 聞いたら。 

画伯も 同じく 職場のぬいぐるみ売り場に。 
気になるコが いてると。 


誰?  誰? 誰? 

海のもの 陸? 架空の? 
って 聞いたら 海の仲間だよ~~。 




この子やった。 (爆笑) 


アハハハハハハハハハ。 


なんか  堂々としてるわーー。 

よっしゃ。 チャン姉さんが 買ったろ 買ったろ。 



先日の プレゼントのお返しに。 
今度は この ペンギンを 画伯に プレゼントしたよ。 



その前から 画伯と一緒に 暮らしている。 
画伯の相棒がおってね。 
なんか メッセージとかも スティッチに持たせて写真撮ったりとか。
画伯が 可愛がってるぬいぐるみが いたんやけど。


画伯。 
「チャン  今日は ありがとう~。 
スティッチが ペンギン 新入りやのに ビビってる~」 

言うて。 

写真 送って きてくれてん。





あはっ! (爆笑した) 

お誕生日 おめでとう。 




追記。 
後日。  ペンギンは 画伯家に 馴染んできてて。 
意外にも 画伯より 旦那さんと 仲良くなって。 
旦那さん PCする時は 膝に乗せて 一緒に 画面 観たり。
一緒に 寝たり。  
してるねんて。    うふふ。 おもろいね。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちイイ~。 | トップ | 天 卒展。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かさんのこと。」カテゴリの最新記事