鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

残酷 一夜明けて。 

2018-06-11 10:54:29 | なごみ

夜中じゅう カラダの痛みで 眠れなかった。 
全身 筋肉痛。 
お宿のお部屋(2F)から 
食事やお風呂(1F)に降りる際。 
毎度 階段の上から まず スリッパ 落として。 
ほんで 裸足になってから 手すりを持って。
横向きに 1段ずつ 降りる。
ロボコップやで ロボコップ。 
やたら 時間が かかる。 

それでも 朝風呂 入って 少し 筋肉疲労を取って。 
朝食も ゆっくり とって。 
のんびりした。 
もう お宿に 残ってる客は うちら6人だけ。 

早朝に お散歩。 

まだ 朝露が残る ひんやりした森の中を 歩いて。 
気持ちよかったね。 



散歩に 行った部屋チーム Q まっすん チャン。
(Y.M.C Aやってる。 Aないけど) 

こっちから見た 部屋でまったりの ゆう ゆき まゆゆ。 
(うちらより もっと早朝に散歩行った)
なんか 可愛いな。 頬杖ついて。

チェックアウトして 高速バスで 大阪まで。 
帰宅したら 夕方だった。 

さあ 楽しかった思い出 反芻しながら 洗濯しよう。 


うちら3人の足の下に Qが いてる ↓。
マッサージしてあげてんねんで。
 


隣りの人の足を マッサージ しながら されたり。 
和やかなBBQ。皆 良い笑顔で。 
何 話してたんかな~? 覚えてないけど。
 
身体能力の スゴイ ゆうちゃんの綺麗な倒立。




まっすんの自撮り棒。 
まっすん「私 自撮り 上手いんです」 

全員 「うそつけ~~」
まっすん自分の顔すら 切れてるやんか。 

皆 それぞれの似顔絵ゼッケンと自分の顔で。 
全員で 撮ろう。 
って。 



TAKE2
TAKE3
TAKE4
TAKE5
TAKE6・・・・   って いつまでさすねん(笑) 

どれも あかんやん。 
どれも いけてない。 

でも 皆爆笑。 

だから 全てよし。 アハハ ほんま 面白かった。 
 
お酒飲んだら すぐ 寝てしまうQちゃんに。 


鼻や 耳に かっぱえびせん突っ込んだり。 
カンチョーしたり。 

あ・・・ 起きた (笑) 

マラソン風景の1コマ。 

地元のおばちゃんが お餅作ったって。 
まっすんと ゆきちゃんは 食べたみたい。 
チャンは 気づかんかったわ~。 
なんか この写真 スキやわ。 

おじいちゃんも おばあちゃんも。
全員 自然体~~。 


コスプレランナーには ルパン3世いてたり。 
いろんなキャラの・・・ 

あ!  見つけた! 
1枚だけ 写ってた。 
昨日 一昨日の記事で せんど(今でも 言う?せんどて) 
せんど 言うてた 老けたドラミちゃん。 
ペースメーカー。 (や ほんまは なんていうんやろ? もう言うてしもてるけど) 
あ。 もとい。 
老けたペースメーカー。 
話題の。 

な 老けてるやろ。 
性別すらも わからんねん。 

 

残酷会場に 向かう道 ゆきちゃん 白バイの人に 
ロック・オン~~~!!!  



ピピピピピピ・・・って ピンクの目線が 見えるようやわ。(笑) 
白バイ野郎も 「え・・ オレ?」 って 顔してる(思う)

ゆきちゃん「一緒に 写真撮ってもらいたい~~」 
言うて。 

はいはいはい ゆきちゃん もう ええから。 
もう 皆 マラソン会場 行ってまうよ~~。 
ほってくで~~。
なーー みんな~。  



って なんやね~~ん。  君たちもかーーい。
そして 白バイ野郎も まんざらでもないっていう。 















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い背中を探して。  | トップ | 残酷での この1枚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なごみ」カテゴリの最新記事