鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

いけてないうちご飯。

2019-03-02 22:44:39 | おうちのこと

チキンカレー。 

チキンが ほろほろすぎて。 
具が ニンジンとエリンギしか見えてへんやん。 
メインのチキン 沈んでしもてるやん。 

見た目も 大事やでーー。 




それから これ。 
隠れてるけど 左上 カレイの煮つけ。 
お味は 甘辛く炊けて良かったんやけど。 
盛り付けの時 ボロッて バラバラなってもた。 

小松菜とおあげの煮びたしは 普通。 
アボカドまぐろは。 
作って しばらく おいてたら。 
なんか 水気が 出て。 
なんとなく ボヤけた味に。 


そして。 
写真も なんで こう? 
上下 反対やろ(笑) 

料理は 見た目も 大事なのだよ。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供って偉大な詩人。 | トップ | 極寒の寛平ちゃんマラソン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事