鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

甲子園フルコースツアー。

2022-06-04 20:33:10 | 初めての


今期は 1回だけ甲子園行くことにした。
日ハム戦にしよ。 

そして リニューアルした歴史博物館にも 
是非 行きたかった。 
(昨シーズンはちょうど 工事に入ってダメだった) 

そしてそして 
歴史博物館 行くなら。 
OB選手による 解説つきツアーってのがあるねん。
歴史博物館の入場券付き。
でも 数日前まで そのOBって
誰なのか 発表されてなくて。 
ちょっと 誰が良いかとか 
誰は イヤやとかワイワイ 言ってた。  



俊介だった。 
しかも 一番前の席やった。 
すごい 近い~(笑) 
監督が 勝利インタビュー受けるとこで 
写真を 撮れたり。 



バックスクリーンのとこ 行けたり。 
練習風景 近くで観れたり。
VRで 園子が観てるのは 
球児が あのテーマ曲で マウンドに行くシーン。 
球児目線で。 
もう大興奮。 
これだけでも 一回 やってみて~。
って 激しく オススメします。  

トータルで 感想は。 
スゴイ よかった。 
甲子園が好きな人も 
阪神タイガースが好きな人も
高校野球が好きな人も 
メチャ 楽しめる~って 思った。 



日ハムとの試合も。 
快勝したよ~。 

あんまし 何度も 行けないから。 
今回は 盛りだくさんで 
一点豪華主義で 満喫したよ。 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動して新潟の旅。 | トップ | 紫陽花の季節は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めての」カテゴリの最新記事