鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

誰っ? 

2016-03-21 23:04:59 | 稀有なこと。


これって ものすごい 確率やと 思うねんけどさ。



天ちゃんが 沖縄 行ってきたのよ。 
それで お土産に 琉球ガラスの グラスを 買ってきてくれてね。
家族の分 3コ。 

それ 新聞紙に 包んであったの。 





で 喜んで 開封しようとした。 

ピリッ って セロテープ はがしたら。 





なんか スゴイ 確率で 顔が出てきて。

天ちゃんと 爆笑した。
息が 止まるか 思った。  


しばらく 笑い転げること 5分。 


この 楽しい 出来事を 分かち合おうとおもって。 

ユーコ&ダーも 入った 4人のグループラインに 投稿した。

ら。 


ユーコ 「ん?・・・・・」 

ダー 「なんやねん。"(-""-)"」  って。


ものすごく ノリ 悪いねん。 2人とも。 

やっぱ こんなん 瞬間芸やんな。 
その時じゃないと その人じゃないと   笑わんな。    残念。 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツビールって。  | トップ | 最高に幸せなデート。前編。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稀有なこと。」カテゴリの最新記事