鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

無口なたー君。

2018-11-07 23:20:17 | 誰かさんのこと。


今回は 無口なたー君を 取り上げてみました。 
ユーコの旦那さん。 

ディズニー行っても 美味しい物食べても。 
ほとんど発声しないたー君。 
ごくまれに 静かに突っ込むくらい。 

でも 一緒に 楽しんでるのは。 
その笑顔で よぉ~~っくわかるねん。 

それと なんと言っても 
その眼力の強さよ。 
目は口ほどに物を言い。 とはこの事ですな。

そんなたー君と 嫁のユーコは 写真を撮る時 
いつもこっそり楽しい遊びをしてて。 





これ。 ディズニーのキャラクターと一緒に
写真を撮ってもらうのは なかなか 並んで難しいので。 

こんな感じに 入り込むことで 始まった遊び。 

それが 可笑しくて。 
コレクションしよか とか いうほどになってて。
 たー君を探せ。みたい なってる。 

これ どこに たー君おるか わかる? ↓ 
かくれミッキーより 難しいかも。 
や 眼力あるから 小さくてもわかるか。 






こんなバージョンもあるねんで。 
前に出るパターン。 


(あれ? また 写真 ダブってるね。 
同じ写真 選んでるわ チャン。  ゴメン。)



肩に乗るミッキー とか。 

めちゃ 男前の顔してるけど。 
もう 半笑いやん。 プププ。 
(いや 実際 男前) 


そして 今年から 天&チャンも 
チャレンジしてみてんけど。 
なかなか いけてないな。 

天ミッキーの間から 気配消して ぼーっと。
出没してみてんけど。 
 ↓ カメラ目線 忘れた。 


たー・天・チャン コラボ。(笑)

 

最終日 イクスピアリ前で 大道芸。 
とうとう それを観てた 天&チャンが ターゲットに。 
アハハ。 
全然 知らんかったから 
後から 爆笑になった。



その光景を ダーが 前から撮ってて。 
なんか 知らんけど 
偶然 即席家族 結成。 

中国からの観光客家族みたい。 
いうてーーー。 
これは これで また皆で爆笑した。 
 
パパ役の人 ベビーカー押してはったわ。 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれミッキー 探してね。 | トップ | やっと始まった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かさんのこと。」カテゴリの最新記事