鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

日帰りバスツアー。 

2018-11-15 00:05:12 | 旅行

従妹のまこちゃんと。 
某日帰りバスツアー 行ってきた。



秋の 大人の遠足やぁーー。 言うてねー。 

紅葉を 観に。 


そして お昼は なんか 
自然素材のイタリアン。



なんか めちゃ 美味しかったよ。 

素朴な 素材の味が ダイレクトにして。
味付け 薄味が また よかった。 







わく傳の森。 
赤毛のアンモチーフの美術館と。

なんか 和食屋さん。 割烹。 
が 山? 森を 買って。
そこへ 色んな 四季折々の木を 植えて。 

数十年単位で 森を 育てるプロジェクト。 


壮大だな~~。 
(宮本輝様の作品にも そういうお話しあるよ) 




とても 良いツアーでした。 














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だね。  | トップ | ちょっと気になった今日この頃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事