鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

危険な暑さでも遊びたい。

2023-08-13 22:40:36 | 楽しいこと
ゆうちゃんと 今日はどう遊ぶ?
危険な暑さ。
でもお盆やし どこも混んでるやろね。
人混みは イヤだ。
でも 身体 動かしたい。

じゃあさ ラウンド1行かない? 
早朝割ってあった思う。
昔 行った事あるねん。 
調べたら あった。 
5:00~8:00の入店で早朝割引があり。
12:00までいてられる。


6:00に入店して 行ってきた。
5時起き(笑)
 
わ~~ 空いてる。
どれも 並ばずできるし。
涼しい~~。
ゆうちゃんは テニス上手やわ。


園子は テニスが 下手すぎて 点を取れず。
バッティングは まあまあやったよ。
射撃とダーツもまあまあ。
ロッキーにも なってみた。

ただ。 
ロデオが 最悪。
ゆうちゃんがムービー録ってくれたけど。
またがることさえ できんかった。
足がとどかんねん。
爆笑したね。 

ヘロヘロなって10時にはもう 出てたかな?
ゲーセンで時間調整。
隣のくら寿司の開店時間待ち。 
お腹ペコペコよ。

お昼に解散して帰宅。
お昼寝してもたわ。(笑)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな機会に。 | トップ | 100均で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事