鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ポートライナーに乗って。

2024-06-01 20:36:12 | 初めての
はるばる 来たよぉ~。
「オオカミに会いたい」って。


わぁ~ どうぶつ王国って初めて来た~。
よし オオカミエリア 行こう。
鳥 放し飼いかな。
にぎやかで 楽し気な鳥たち。


しかし 花鳥園に似てるな~。
って思ったら。
ここ 元花鳥園やぁ~ん(笑) 
まあ オオカミ 行こう。
と言いつつ。

わっハシビロコウやん。
園子 ハシビロコウ スキやねん。
舘ひろしに似てるから。
あ舘ひろしもスキやで~。
動くまで ずっと見とこうか。
え。 結構 直ぐ 動くやん(笑)
オオカミ探しに行こか。



動物との距離が近い。
もう 触れそう。 
きゃは 可愛い~。
って はよオオカミ 行こ。


しかし 今日は スゴイ暑い。
なんだかんだで 一番の目的だったオオカミ
最後の最後になった。


気が付けば すでに15時過ぎ。
そろそろ 帰らねば。
暑さでくたびれたけど 
動物も今日は 暑そうやったね
お疲れさま~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲を愛でる。 | トップ | 白玉からどこ行こう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めての」カテゴリの最新記事