鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

8月ネイル。 

2017-08-14 22:42:42 | ネイル



1周まわると シンプルに 戻るな~。





今月は シンプル。

って 思うやん? 


けど 意外と これ かなり 高度なことしてもらってるねん。


産休やった 広島さん かえってきて。 
ずっと やってもらってるねんけど。

今回 サーモンピンク グラデ。
でも ラメも 入ってて。

しかも グラデがさ~。
縦に グラデやねん。
3色の。 

オレンジと サーモンピクと ピンク。 

まあ わかりやすく言うと。 
昔懐かしい 王将アイス (知ってる人少ないわ) 
を 横にして 観た感じ。


そそそ。   それよ。
3色を 縦に グラデーションにして。
上から ラメを ほどこすっていう。 
見た目の地味さに反した 凝った 行程。 

肌馴染みも良く。 
夏にしては 上品で 控えめやし。   

地味に めちゃめちゃ 気に入ってます。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬瓜まるごと。  | トップ | 待ちに待ったユーコ帰阪。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事