鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

いつもとちょっと違う。

2022-01-07 20:51:45 | 初めての

いつもは スーパーで 激安のワイン買ってる。 
ラムーのお気に入りが コロナ以降 
いつ行っても 品切れになってるので 
最近は 業務スーパーで 
同じ価格帯のん見つけた。 



ここ 税込みでも400円以内の安心プライス。
それでいて アルパカより 美味しいねんよ。 
あ・・・ 
いつも こんな時に アルパカ 引き合いに出してゴメンね。 
一番 わかりやすいか思てーー(笑) 
っま 普通に お肉料理 洋食。 
なんでも これ。 


 この日のメニュー 牛丼と かぼちゃの煮物。

4:1くらいの割合で 白ワインも たまに買うねんよ。 
シャルドネで 辛口がスキかな。 

でも。
この日のお献立は。
(メニュー言うてたのに お献立にかわってるやん) 


カニ釜飯と ホイル焼き。
と。。その横 なんやろ? 忘れたな~。 
 
これは 白か 日本酒やろ~。



うぅ・・・  激しく 迷う。 
でも お正月に日本酒 飲んだとこやし。 

 
珍しくて 買ってみたこれ。 



なんと。 
デラウエアで作られたワインやねん。 
珍しい。 
試飲したら 美味しかった。 
いつもは 辛口がスキやけど。 
これは 少し 甘口だけど 
それを上回る 華やかな香り。 
もう この香りだけで 豊かな気持ちになる。 
お味も 華やか~~そのまま 食べてるかのような 
新鮮で フルーティ。 
 
なんか いいな。
なんか 楽しいな。 
家のご飯やのに ちょっと 幸せ。 













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探したよ。 | トップ | 天ちゃんとデート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めての」カテゴリの最新記事