鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

なんでそーーなるの? 

2017-02-26 00:07:17 | アクシデント


ジム終わって 着替えて帰ろうと 思った。 




チャックが タイツを 噛んだ。 

ん  ん   ん。 

って やってんけど。 

直らんのよ~~ (ToT)

で。 
しゃーないから 素足で 帰ったさ。 
家で ゆっくり取ろうと思って。 





ぐぐぐぐぐ・・・・ って  頑張ってんけど。 

なんか ますます 噛んで。 



とうとう タイツで バッグが 持ち上げられる。 





「ほら! このとおり!」 


タイツで バッグを 持ち上げられます。 

アハハハハハハハハ・・・・ 


はあ・・・・ (シュン) 


タイツと バッグ。 
両方を いっぺんに 失った日 でした。 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒展 天以外の作品。 | トップ | 懐かしの。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクシデント」カテゴリの最新記事