鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

最近できたスーパー。

2021-01-18 20:52:41 | お店


昨年 11月か12月くらいに 
できたスーパー ロピア。 
スゴく お安いものとか あるから 行きたかった。 
昨年は 行列して 入店制限してたから 
行くの 辞めててん。 
ほとぼり 冷めてきたから。 
なら お安いもの 減ってた。 
まあ 普通のスーパーになってた。 

でも オイコスと玉子は ここで 買うねん。 

このアイス 美味しそうじゃない? 
パッションフルーツと ベリー。 
どっちも美味しそう。 
レディーボーデンくらいの大きさやねん。 
今度 買ってみようと 思ってるけど。
そのうち・・・ 




これ。 予定になかったけど 買った。 
巨大カラスカレイ。
冷凍で カチンって凍ってたけど。 600円。 
え。。。 安っすぅーー。 
切り分けたら 8切れ。 
1切れあたり70円くらい。 

だいたい 切り身で 売られてるのって 
1切れ 200円くらいやから かなりお得。 

冷凍カレイ 凍ってて重かったけど。 
オイコスも 箱で買って。 
12コ買わないといけないけど。 
1コあたり50円くらいお得になるから。
月1くらいのペースで 行くねん。 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれすき焼。 | トップ | 2021新春ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事