鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

人は酔っぱらうと・・・ 

2016-10-08 14:48:04 | 癖なこと。


人は 酔っぱらうと 時として。 
予想もつかないことをしたり するものです。 

Qちゃんと ゆきちゃん 天ちゃんと ええ感じに。 

ここは Qちゃんが 毎日くらい 行ってる イタリアンのお店。 
来店すると「お帰り~」って 言われるくらいかなぁ~(笑) 

リストランテ・リサータ

もう お店のマスターと 店員さんとも お友達になってるQちゃん。 


なんか この日は なんで? か そんなことになって。 

「逆立ち 出来る」 とかって 話しになってね。 
できる? 
できるでー。
ほな やってみー。 
やろか? 

みたいな・・・ 



まずは 天ちゃん。 

シュタッ。 
身軽ぅ~~。 (笑) 

さすが 若い。 



ゆきちゃんも シャッキーン。
若い~~。 


そして トレーニングで 家で やってるみたいで。 
慣れたもんやね~。 
上手やわ。 







Q 「オレも」 


よし来いー! 








お? 

綺麗。  Qちゃん。 


同い年のチャンも やらんわけには いかんよな。 



「よし オレも」 


いうて。 


ワンピのスカートを 全部 パンツに イン。


いや 気合 入れてんねん。 



お腹 見えてまうからな。 
てしかし パンツ パンパンやん。 


気合十分で 臨んだものの。 
見事に 腕  ふにゃ~なって 顔面を 床で 打つという・・・ 


気がつけば。 
兵どもが 夢のあと・・・  

なんで こんなこと なったんやろな。 
お店の人ぐるみで。 (笑) 

他に お客さん いてなくて よかったわねー。 

とかく 酔っぱらいは そんな時が あるんやね~。 
アホやね。 
でも 楽しかったね。 誰も 止めんかったな。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうどん屋さんまとめ 秋。  | トップ | 2回目のボルダリング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癖なこと。」カテゴリの最新記事