鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

鉄板焼き。

2020-05-11 22:40:33 | おうちのこと


コロナに自粛期間。 
精一杯 家で ご飯してる。

今日は 鉄板焼き・・・・。

て 天ちゃんが いてたら まだ。 
3人なら まだ。。。
鉄板焼きパーティって 言えるけど。 
ダーと2人で 鉄板焼き。

むしろ 苦痛や。 



カップのクリームチーズあったから。 
焼いた食材。 
これに つけたら チーズフォンデュなる。 
きゃはってばか。 

天ちゃん おったら 楽しいのになぁ・・・ 

はあ・・・ 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエローネイル。 | トップ | そう思ったら もうそうやねん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事