鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

今年のおうどん屋さん。 

2020-12-29 22:06:28 | お店


今年は コロナで 自粛が長かったから 
全く行けやん時期があったなあ。  





お造り お寿司。



夏は 水ナスが 最高。 




コロナ禍で ランチも 始まりました。 
母を病院 連れてった際に 海鮮丼。 
あ。 なんか 川柳っぽくなった。 
「病院に 連れてくついで 海鮮丼」 
海鮮丼を 貝ご飯とかにすると 
季語になるんやろか? ってバカ。 



肉寿司  
なにこれ~~。 美味しすぎるやん。 
お口の中で 溶けてなくなったよ。
肉寿司 初めて食べたけど。 
初めてたべたのが このお店で。 
もう 他店では 食べれやんなと 思った。 




海老 ダイスキ。 
これ ソフトシェルクラブで 皮も食べれる。 
3尾 700円やったかな。 

今年は 行きたくても 
なかなか 行けやんかったな。
例年の10分の1くらいじゃない?
もっとか。 
 
  
コロナ禍で 飲食店は どこも死活問題やけど。
時短 テイクアウト ランチ。 
頑張ってはる。 
 
なんとか 踏ん張ってほしいな。
  
来年は 今年の分まで 一杯 行けますように。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ご紹介しますのは コチ... | トップ | もろもろ納め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事